SSブログ

【マスターリセールライト・オリジナル特典付き!】記憶力を高める方法が2chでも話題です。


記憶力アップなら【マスターリセールライト・オリジナル特典付き!】記憶力を高める方法が出しているマニュアルがすごいです。



【マスターリセールライト・オリジナル特典付き!】記憶力を高める方法

【マスターリセールライト・オリジナル特典付き!】記憶力を高める方法

事実:記憶とは、筋肉のようなものです。
使えば使うほど記憶力が良くなり、反対に、使わなければ悪くなる一方です。
名前、顔、数字、出来事・・・
どんな情報でも簡単に覚えられます!
12歳の子どもでも
簡単にできるテクニックです!
2015年2月4日
From:TRY 石原 卓 より
To:記憶力を高めたいあなたへ
さて、いくつか質問をしてもよろしいでしょうか?
会ったことのある人なのに思い出せない、そんなことがよくありませんか?
友人に電話をかけるとき、アドレス帳で番号を探すことがしょっちゅうありますか?
大事なスピーチをする時に、次の...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







作業用BGM 潜在意識を刺激し記憶力をアップさせる音楽























ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさのごはんはあきたこまちと納豆。


これ、ほんと良いです。
日本人だしね。


へい!これにて今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


でもたまにはカフェオレも良いよね。



さて本題。物販も情報商材でも何かと話題にあがるのが


検索エンジン対策。バックリンクの数


とか、メタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。




ところで、今日の昼飯は、南幸町のロイヤルホストに


しました。職場から近いからね。日替わり定食といちごみるく。私のおススメです(^^)


田中さんもよく来るって言ってます。





そんでネット通販比較の部分ですが、


経験の話で言うとDMMが


間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^


でもやっぱり楽天が強いですね。





さて、本日の晩御飯は、レバーとアツアツのクッパ。


トドメとして(笑)セブンイレブンのアイスクリーム。贅沢しちゃったなあ。ツ-事で、


本日の業務はこれにて終了。バイバイキーン♪


Copyright © 記憶力アップの方法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。