SSブログ

記憶力増強法が出しているマニュアルがすごいです。


記憶力アップなら記憶力増強法が評判です。



記憶力増強法

記憶力増強法

Web ページへのナビゲーションは取り消されました
対処方法:
ページを最新の情報に更新する。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







【作業用・勉強用BGM】集中力・記憶力を向上させる!ヒーリングピアノ曲集(1時間30分)























ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯は炊きたてのご飯とあじのひもの。


やっぱり良いです、
日本人だからっすね^^


よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


まあでも、明日はカフェオレも良いよね。



では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、


えすいーおー。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかテンプレートが大事とか言いますが、最終的には


ブログのコンテンツです。心奪われ無いように。




で、今日の昼食は、南幸町のロイヤルホストに


しました。営業所のとなりですからね。日替わり定食とアイスティー。最近ハマってます(笑)


石井さんもハマってます。





また、ネット通販なんですけど、


どちらかというとヤフーオークションが


安く見えますね。アイテムの在庫は直接ご確認していただきたいですね。


それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タンと石焼ビビンバ。


スイーツはデイリーヤマザキのバームクーヘン。至高の極みです(笑)つーことで、


今日の記事更新はここまで。また会う日まで。


Copyright © 記憶力アップの方法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。