SSブログ

記憶力をアップする秘訣(再販権付)が評判です。


記憶力アップにはコレ 記憶力をアップする秘訣(再販権付)が体験談がかなり多いです。



記憶力をアップする秘訣(再販権付)

記憶力をアップする秘訣(再販権付)

あなたは人の名前を思い出せなくて、焦ったことはありませんか?
あなたは最近、忘れっぽくありませんか?
Jungle-moon
古谷正樹より
2014年6月20日
記憶力をアップしたいあなたへ
何かをしようと思っていたのに忘れてしまった、
こんな経験はあなたも1度だけではないでしょう。
ギリギリまで思い出せなくて、ふと気づいた時には手遅れだった・・・
あなたにも思い当たることはありませんか?
はっきりイエスと答えられたあなた、
もしかしたら記憶にトラブルを抱えているのかもしれません。
きっとあなたが思っている以上に、物事を忘れているのではな...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







見ているだけで「記憶力」がよくなる動画







記憶力の簡単な改善方法

元々記憶力は悪いほうでしたが、40才すぎて、益々
記憶力の低下を感じています。
何か日常で簡単にできる記憶力増強方があれば、教えてください。

- 回答 -
 心配はありません。誰にで低下はきます。私はここの部屋へ何をしにきたのだろう?こんな具合です。

 自分の見る本は判らない漢字は振り仮名を、解らないものは→印を余白に引いて、丁寧に記録します。

 増冊用バインダーと増冊ノートと見出しを買ってきて、あ(いうえお)かさたなはまやらわ、の見出しを付けて、自分流備忘録を作成してみてください。

 何度も見るので、何時の間にか覚えています。頼りにすると思うでしょうが、心配は無用です。頼りにするから何度も見ることになり、覚えます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯はあたたかいおコメとあじのひもの。


やっぱり良いです、
ホッとしちゃいます。


うん、今日もこれで気力満点で仕事に臨めます。


あ、でも休みの日は朝食抜きかな。



ではネットの話題に。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。




で、本日のランチは、楠町のデニーズに


決めました。お取引先に近いですからね。ハンバーグランチといちごみるく。ほっとする時間です。


えりなさんもよく来るそうです。





そんで大人気の通販比較なんですが、


経験の話で言うとDMMが


良いと言えます。商品の在庫有り無しはショップまで♪


つーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





そして、本日の晩御飯は、カルビと石焼ビビンバ。


デザートとして、サークルkサンクスのバームクーヘン。至高の極みです(笑)な、わけで、


今日のお勤め完了です。ではまた。


Copyright © 記憶力アップの方法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。